乳酸菌革命を購入してみたから,○得な情報も含めてダイマするね!

ネットで噂の乳酸菌革命。自分も遅ればせながら購入してみたのだけれど,これまでヨーグルトを食べ続けてきた自分の食指が,乳酸菌革命というサプリメントなぞに動いた驚きの理由と,購入にあたっては,ちょっと注意してほしい情報があるので書いておきます。

乳酸菌革命の購入にあたりダイマすべき理由と購入にまつわる注意

さてさて,これまでの記事で,乳酸菌革命を購入するにいたった理由を書いてきたけれど,ここで一つまとめておきたいと思います。

1.乳酸菌の量が多い

乳酸菌の量に関しては,なんとまぁ,1粒ごときにヨーグルトでいう5個分(つまり500gのヨーグルトを買ったのと同じ量)の乳酸菌が入っていて,しかもそれを1日に2粒飲むのが基本だっていうのだから,それはヨーグルト10個分=1kg相当の乳酸菌になるわけでした。
これが1日あたりですからね。
これまでにヨーグルトを一日に1個ペースで食べてきた自分ですが,その目的は乳酸菌の摂取と,腸内環境の改善による,仕事中の腹痛を解消するというもの。

さらに言えば,お腹の調子がいいことで,顔つきとか活力も改善されて,日々明るく元気に生きたいなっていう観測にもとづいていたんだけど,こうやって乳酸菌革命にシフトすることで,1日あたりヨーグルト9個分の差が出るわけで。
一か月もすると270個のヨーグルト差が出るという,なんとも大変なことに!しかも年間で考えれば10万個の差に(笑)。
ヨーグルトを1年間に365個食べてきた過去の俺VSヨーグルトを100000個食べるであろう未来の俺。
どっちが強そうだ?笑

2.乳酸菌の種類が多い

乳酸菌と一口に言ってもそうですね,色々な種類がありました。

まぁ,主な善玉菌であるビフィズス菌のサポート役に徹するやつらが多いイメージでしたが,カゼリ菌だっけ?自分自身も善玉菌としてもふるまえるみたいなやつもいるわけで,あんまり考えだしてもキリがなかったんで(だってさー,例えばヨーグルトと納豆を一緒に食べたら乳酸菌と納豆菌が戦ったりしないわけ?じゃぁさ,さらにそのあとヤクルトとか飲んだらどうなっちまうんだよ笑),とにかくあまり考えることではないと思うんだ。
でも,やっぱり人によって効果が出るとか出ないとかあるみたいだし,その決め手となるのは,乳酸菌との相性にあると自分は踏んだわけ。

だから,この乳酸菌革命を選んだ最大の理由といっても過言ではないけど,16種類の乳酸菌が含まれているなんていう事実は,購入するのに十分すぎる理由だったね。
だってさ,2,3人の子と合コンしてきた過去の俺VS16人の子と合コンしている未来の俺。
どっちがより気に入る運命の子と出会える可能性が高いかなんていわれたら,そりゃもう後者っしょ。

3.値段が安い

ま,これは1とかに書いたのとダブるけど,2730円で1か月だからね。
ちょっとこの情報については,以下のリンク先を参考にしていただきたい。

俺はね,通販でしか手に入らないことまでは調べられたんだ。
でもさ,amazonとコンビニだけあれば生きていけると思っていた俺は,もっとお得に買えたはずのチャンスを手放してしまったんだ(あ,でも次回からはちゃんと買うんで大丈夫です)。
ぜひ皆さんも買う場所には注意してください。
乳酸菌革命の購入については以下の記事参考!
乳酸菌革命をamazonで買えるか調べたら、色々な事が分かった!