乳酸菌革命を購入してみたから,○得な情報も含めてダイマするね!

ネットで噂の乳酸菌革命。自分も遅ればせながら購入してみたのだけれど,これまでヨーグルトを食べ続けてきた自分の食指が,乳酸菌革命というサプリメントなぞに動いた驚きの理由と,購入にあたっては,ちょっと注意してほしい情報があるので書いておきます。

通販限定の乳酸菌革命とヨーグルトを買い続けた時の値段に差はある?

 ついね,検索でヨーグルトについて調べたり,新製品とか出てたら買ってしまう自分ですけどね,今はなんでしょう,yahoo!の記事とかのあいだにやたらと乳酸菌関係の広告が入るようになって,つい目にした「乳酸菌革命」をクリックしたのが,最初の乳酸菌サプリメントとの出会いです。

 その後,色々調べてみた結果,加齢によるストレス・食生活の乱れ・運動不足という,「社会人のわれわれが避けられない原因による腸内環境の改善に役立つ乳酸菌の質と量にこだわった」なんていうことが書いてあって,さらに読み進めれば,1粒でヨーグルト5個分(500g)に相当する乳酸菌が摂れるってことで,

「こ,こんなに,差があるのか,ね,値段はいくらだ?うむ,普通にヨーグルトを1か月買い続けても3000円くらいするからな。全然変わらないし,ありだな。」

と思い,早速楽天市場で購入していた自分がいましたよ。やっぱり気軽に飲めるのと,スーパーとかで意外とかさ張るヨーグルトを買わずに済むようになったのは,少し切ないですけど,よかったですね。あ,とはいえ新製品の試食はしますし,その日はこのサプリは半分の量にしてしまって,相変わらずのヨーグルトライフも継続していますけどね。カゼリ菌とラブレ菌は気になる乳酸菌ですし,高いヨーグルトには同じような種類のやつが入ってますしね。この乳酸菌革命には名前が初耳のやつが他に10種類くらいいるもんだから,これは期待です。とりあえず1年間続けてみようと思います。

  ただし!通販限定だからと特に考えずに,楽天で買ってしまったのは大きな間違いでした。理由については以下に書いておくので,ぜひみてください。