乳酸菌革命を購入してみたから,○得な情報も含めてダイマするね!

ネットで噂の乳酸菌革命。自分も遅ればせながら購入してみたのだけれど,これまでヨーグルトを食べ続けてきた自分の食指が,乳酸菌革命というサプリメントなぞに動いた驚きの理由と,購入にあたっては,ちょっと注意してほしい情報があるので書いておきます。

ヨーグルトがあるのに,乳酸菌革命をわざわざ買った大きな理由とは

 ヨーグルトは大好きで,朝ごはんのお供だったり,なんかデザートの代わりだったり,よく食べたり飲んだりしてきました。最近は,自分も体脂肪率が気になってきてて,普通のヨーグルトから,低脂肪のヨーグルトにシフトしたんですけど,ちょっと味が変わるのはわかりますね。

 

 普通のは粘っとしてて濃いし,味も風味豊か~なんですけど,低脂肪のやつはサラッとしてて,すぐに崩れるっていうか,杏仁豆腐的なもろさって言いますかね,なんか物足りない。さらには無脂肪のヨーグルトもあるっていうんだけど,値段が高い!牛乳でも同じような値段展開してますよね。まぁ,ヨーグルトを食べるにあたっては,乳酸菌の摂取の代償が,体脂肪率の上昇であるなんて諦めていたんです。

 

 しかし,そう,ここで出会ってしまった乳酸菌革命!!サプリメントだから持ち運びも簡単,夜の22時にサミットに駆け込む必要もなし,近くのコンビニで,「あ,『ヨーグルトさん』が来たわ」なんてコードネームで呼ばれる心配もない!冷蔵庫の中をむだに圧迫しないこの余裕感!!自分は甘さを足すためにフロストシュガーもたまに入れるんですが,そういったのも入れてかき混ぜてしまえば,ヨーグルトの質感は変わってしまい,「これは飲むヨーグルトではなかろうか」などとわけのわからない問いかけに頭を悩ます必要もないってものです。もう理由は十分!素晴らしいです!

 

  もう一度詳しく調べて見たので,もし興味あれば以下の投稿もどうぞ!

乳酸菌革命を購入してみたから,○得な情報も含めてダイマするね!